2014年01月19日

2014年1月ツーリングレポート

140112_105627.jpg140112_133615.jpg140112_135435.jpg140112_163106.jpg

2014年 1回目のツーリング 1月12日に行って来ました。

メンバーは中山さん(NINJA1000) 中山家ファミリー+カオリサン&オイデチャン.コッチチャン 青木さん(BMW) 麻生さん(BW'S) ヒデさん(PCX) そして途中合流の正一さん(ヒュージョン) そして私(R&P)です。

朝はめちゃくちゃ寒いです。何枚着込んだことか…とりあえずイワイサーキットに集合です。イワイサーキットまでの道のりで、手はかじかみ鼻水マックスです!寒さに弱気になりつつもイワイサーキットでは、伊藤勇樹選手や三瓶さんをはじめ サーキットの常連さんが来ていて話が弾んでしまいました。

出発予定時間の9時を過ぎてしまいましたが、最初の目的地大宮氷川神社に向かいます。
この時間になり、太陽が出て早朝の冷え込みよりは少し和らいだ感じです。ちなみに道路に設置してある気温表示看板は5度の表示をしていました。まだまだ寒いなぁ…

道路の方はというと、渋滞もなくスムーズに気持ちよく進みます。
しかし氷川神社の周辺になると参拝客で駐車場に入る順番待ちの車が列を作っていました。さすがは氷川神社ですね。
駐車場は満車状態でしたがオートバイは駐車スペースの脇に停めさせてもらえたので、さほど並ぶことなくバイクを停め、露店が立ち並ぶ通りを抜けて境内に進みます。沢山の人達と出店のコラボは正月らしい光景でした。

今年一年の皆の無事故を祈願し、各々参拝を済ませ 、途中合流の正一さんと共にツーリングを再開です。

時刻は11時を過ぎた頃 …
次は昼御飯予定場所の川越にある玉子焼「おはな」に向かいます。どうやら親子丼が美味しいらしい!

おはなに着くと、ちょうど昼の時間と重なり かなりの行列!やはりここはリサーチ通り期待出来るのか(゜o゜;しかし…回転はあまり良くないもよう…という訳で、話し合い結果、玉子焼き「おはな」を断念して 、第二候補の近くの有名ラーメン店 「青葉」に変更しようという事になりました。

ラーメン店青葉は映画館に隣接するフロアの一角にありました。こちらも順番待ちの人達がいましたが20分程の待ちで店中に入る事が出来ました。食券を買いいい香りがしてきます。

特製中華そば
魚介トンコツスープの濃厚な感じと 柔らかチャーシューに玉子がマッチして美味しかったです。特にチャーシューは絶品でした。


さてお腹を満たした我々は、次なる目的地、パークゴルフの場所 サイボクハムに向かいます。
川越の街中を抜けて30分位で到着しました。

さほど混んでなく、受付を済ませたらスタートです
@中山さん.青木さん.麻生さんチーム
A正一さん.ビデさん.私(16号)のチーム
B女子チーム
の3組に分かれスタートです。

木のクラブ一本に木製のボールで要はパターゴルフの豪華版みたいな(^O^)
でもコースの凹凸やピン付近の傾斜が曲者で、簡単そうにみえて なかなか難しいです。ゴルフ経験のない私(16号)は走り回ってしまいました。ゴルフ経験ある人はやっぱり上手でした(笑)

因みにスコアは66打のところ
私のスコアは104打でした(>。<)
すっかり夢中になり一通り終わった頃は5時に…薄ら寒くなってきたし、春日部へと戻ります。まだこの時季陽が落ちると寒いです(泣)

春日部に皆無事到着し、 いつもの居酒屋「ホテイ」にて今年一発目のツーリングのお疲れ様会です。
ツーリングには都合で参加出来なかった佐藤さんも加わり楽しい時間を過ごしました。


来月も第二日曜日ツーリングへの皆様の参加をお待ちしています。
また今年は高速を使用したツーリングも企画しようかと思っています。ツーリング先等も、奮って提案してくださるとありがたいです。よろしくお願いします。
posted by IWAI club at 12:29| Comment(0) | サイクリング

2013年12月10日

12月ツーリング

DSC_0394.jpgDSC_0388.jpgDSC_0389.jpgDSC_0391.jpgDSC_0392.jpgDSC_0393.jpg
12月8日、2013年度の締めくくりに銚子までツーリングしてきました。本日の参加メンバーは、中山さんファミリー、かおりちゃん、麻生さん、ひで、16号、自分(北原)のバイク五台に車一台でのツーリングとなりました。

もう12月、朝は極寒ブルブル(>。<)の中、イワイサーキット集合しました。イワイサーキットは本日貸切、駐車場はいっぱい賑わっていました。

当初ジムカーナ的な大会があるということで、見学に行く予定でしたが、やっぱり海が見たいとの皆さんの意見により、銚子方面に行き先を変更し、10時くらいにイワイサーキットを出発しました。

10時くらいになると陽も出ていくらか暖かく感じます。芽吹橋を渡りすぐに、麻生さんのBWS号がエンジンストップ!原因はプラグ抜けでした。イワイサーキットからそんなに離れていないこともあり、麻生さんは一度イワイに戻り、中山さんのPCX号に乗り換え合流の運びとなりました。

最初の休憩地点を道の駅佐原にし、順調に進みます。信号の少ない農道から土手沿いへと、途中セスナやパラグライダー、ラジコン飛行機を眺めながら、久々のツーリングを満喫しました。

道の駅佐原到着後、すぐに麻生さん達も到着、冷えた身体に温かい飲み物を流し込み、いざ銚子の犬吠埼を目指し、出発しました。

すると今度は自分のマジェ号のハンドリングがおかしい?エアがあまい感じ…スタンドに入るとリアタイヤがパンクしてました。原因はパンクではなく、チョチョっと工具を借りて修理をして、何とか再出発!その後はかおりちゃんが眠くてタンデムから落ちないか心配だったのを除けば、無事犬吠埼に到着しました(笑)

もう時間も13時を過ぎ、夕方には帰る予定も押せ押せのため、ザンギ焼きが銚子のグルメということで、灯台近くの食堂で食事にしました。

麻生さんが注文したイカ焼きにまつば貝のつぼ焼きをつまませて頂き、刺身定食に鉄火丼にザンギ焼き定食やつみれ汁等を各々堪能し、お土産購入や海水に靴を濡らしてしまったり、灯台の回りを散歩したり、笛を吹いたりと皆それぞれ楽しんで帰路につきました(笑)

さてさて陽が暮れるとまたまた極寒になってまいりました(T_T)途中トイレ休憩を挟むも、ひたすらイワイサーキット目指しアクセルを捻ります。イワイサーキットに着いた頃にはお客さんはおらず、片付けをして帰宅への運びとなりました。

夜はいつものホテイで軽く打ち上げをし、塩チャンコ鍋で身体を暖めて帰路につきました。

今年も一年無事故で終えることができ、皆様のご協力ありがとうございました。来年もまた楽しいツーリングを企画していきたいと思います。また皆様のご協力並びに情報提供お待ちしています。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by IWAI club at 00:11| Comment(2) | サイクリング

2013年10月15日

10月ツーリング

10月だというのに30度近い気温が続くここ数日…今回のツーリングもツーリング日和な好天気に恵まれました。


今回は下仁田にソースカツ丼を食べに行くよ!的な予定でしたが、イワイサーキットに集合し、ルートなんかを確認していたところ…なんとなんと、モテ耐を共に闘った仲間がイワイサーキットに走りに来たじゃないですか!

まずは酒巻さん来場!久しぶりです〜から話が盛り上がると、麻生さん来場!またまた久しぶりです〜から話は盛り上がり、気がつくといい時間になってしまい…協議の結果、近場ツーリングへと変更しました。


昼頃にはまたまた久しぶりの野左根さんも来場!いろんな話を聞けて、楽しかったです(笑)


ツーリング部隊はと言いますと、近場ツーリングをしつつ、これまた久しぶりの山口屋でラーメンを頂きました!が、写真を撮るの忘れました(^^ゞすいません…


お腹もいっぱい、またイワイサーキットに戻り、わいわい談笑の末帰路に着きました。来月こそ下仁田にソースカツ丼かもしれません!乞うご期待を(笑)またご連絡します。
posted by IWAI club at 11:30| Comment(0) | モトクロス

2013年08月28日

モテ耐

思い返せばいつだったか…誰かのモテ耐出ようぜ!から始まったような…

この夏、最大のイベント『モテ耐』が8月25日にありました。イワイクラブ…イワイサーキットRTとして、2チームの参加でした。

元全日本ライダー揃いの優勝狙いのAチームとエンジョイのBチームのはずが、B チームにはうすい選手の参加により、Bチームも上位狙い?なんて言い出しながらスタートを切りました。

Aチームは当初、NINJA250で出場を進められていましたが、途中エンジントラブルにより、レース数週間前に急遽CBR250にスイッチ!しかも予選が初乗りなんて状態の選手も…ありながら、結果は総合6位、クラス2位という素晴らしい成績で終えることができました。ちなみにBチームも総合30位、クラス13位と完走を果たしました。

23日の車検は通常持ち込み車検のはずが、雨のため訪問車検となり、スタッフの来るのが遅く、帰る頃には真っ暗&大雨になっていました。夜の茂木がこんなに暗いとは、初めて知り良い体験となりました。いわゆるヘッドライトがなかったら道が分からないというやつですわ…
とりあえず大きな指摘もなく二台共合格、明日ガソリンの購入券があれば良し!翌日の予選にそなえ、帰宅組みと泊まり組みに別れました。

24日は予選。朝から天気はどんより…午前中雨予報(゜o゜;なんて微妙な天気の中、両チーム共、マシンは準備OK!ライダーも揃い予選開始。予選は20分しかなく、Aチームの三瓶選手は初乗り、いきなり予選という強行。しかしそこは元全日本ライダー、うまくまとめ、28秒台を出してきます。Bチームは麻生選手にかかってます。気合いの入った麻生選手、いきなりタイヤの皮むき48秒、徐々にペースを上げ40秒付近、アタック開始で 36秒台自己ベスト更新で終了し、あとはうすい選手に託します。
第二ライダー、Aチームは酒巻選手、不安ない走りで28秒台入れてきます。さすがです。Bチームは予選通過はうすい選手次第、安心するには24秒台がほしいところ(>。<)26秒台をコンスタントに出すも、25秒には届かず、予選終了…あとは結果待ちです。ちなみにCBRクラストップタイムでした(笑)
いよいよ結果発表、二台共予選通過!皆喜ぶ喜ぶ!4耐も視野に入れてたので、いやいや良かったです。明日は決勝!二台揃って決勝!嬉しいですね(笑)その晩は皆でペンションに宿泊、前夜祭は程良い盛り上がりで、団結をはかりました。

25日またまた微妙な天気…レイン使用も視野に入れ茂木に向かいます。両チーム共に作戦会議に真剣さを増し、ピット作業も確認し、決勝に備えます。時間が過ぎるのは早くあっという間に10時なり決勝スタートです。三瓶選手がスタート出遅れるも、うすい選手はスタートばっちりで順位を上げます。Aチームが先にピット、Yu1選手に交代し、快走を続け…Bチームのうすい選手使いまくり作戦と相まってCBRクラス2位3位とイワイサーキットチームが並びます!ここでYu1選手何かを掴んだのか25秒を出す速さ!
Bチームも麻生選手、北原選手と選手交代しガス補給し、うすい選手へ繋ぎます!
Aチームも酒巻選手交代28秒をラップしながら2位を死守、総合順位も上がります!
Bチームは80分をうすい選手に走らせ、麻生選手と16号選手がガス補給しまたまたうすい選手に繋ぎます!しかし順位は思うようには上がらず…CBRクラスのシングルフィニッシュを目標に最後のライダー交代、麻生選手…北原選手とバトンを繋ぎ、ラスト1時間をうすい選手!
Aチームはゼッケン11とクラス優勝争い、ここまできたら負けらんない!最後に三瓶選手に託します!しかし…ゼッケン11は24秒をラップ、差は開く(涙)(T^T)
最後は二台共完走、誰一人転倒することなく無事7時間走りきりました。ゴールの瞬間に涙腺が緩んだのは内緒にしておきます。

その後Aチームは表彰式へ…Bチームは片付けといやはやお疲れ様でした(笑)

今回のモテ耐参戦により、団結も深まりまた有終の美も飾れ、思い出の夏となりました。レポートには名前が出ていませんが、ピットクルーの皆様や両監督、同ピットのチームなど大勢の皆様の協力なしでは、なし得ませんでした。改めてありがとうございました!


最後に祝勝会を30日の19時半から予定しています。場所は人数により、決めたいと思いますので、コメント欄にご連絡頂ければと思います。是非よろしくお願い致します。
posted by IWAI club at 02:08| Comment(2) | モトクロス

2013年07月16日

7月ツーリングレポート

DSC_0186.jpgDSC_0187.jpgDSC_0189.jpgDSC_0190.jpg
7月ツーリングレポートです。今月は梅雨も明け、暑さに負けないため、夏恒例の長瀞のかき氷を食べに行く予定でしたが、参加人数が少なかったこともあり、長瀞方面は中止とし、プチツーリングへと変更しました。

参加者は中山さん夫婦、ゆうひこさん、麻生さん、ひでさん、そして自分(北原)の6人です。

朝から暑かったのですが、7時前にはイワイサーキットに到着。まずはオーナーとモトクロスコースの草刈り開始です。夏なので草木が伸びるのが早いです。中山家の子供達をはじめ、皆黙々と汗だくになりながら刈っていきます

9時にもなると容赦なく日差しが照りつけ、体力を奪っていきます(>。<)サーキットでは走行が始まりました!暑さに負けず元気に走っていました!

草刈り部隊はさすがに10時近くにダウン…水分補給も限界なので切り上げして、しばしクーラーに当たりながら談笑(^^ゞ すでに麻生さんとひでさんはスタンバイしてました。

ゆうひこさんの到着を待ってる間に自転車を使用してスラロームの練習です。このバランス練習が後にバイクの乗り方に役に立つのです(^_^)vしかしそううまくはいきません(´д`)またまた汗だくでした(汗)

お昼近く、ゆうひこさんも到着し、プチツーの開始です。目的地はつくばにある豚骨ラーメン一休です。麻生さんはTMAXのタンデムで全部で4台、走ってればまだ暑くない天気の中、渋滞もなく進みます。
多少の迷い道はありながらも、一休に到着。つくばにコストコが出来てたのですね!知らなかった(゜o゜;近所に鰻やがあり、独特の匂いにやられそうになりながらの到着でした!

店内は昼過ぎですがいくらか混んでます。早速注文です!杏仁豆腐がおすすめと情報を仕入れていたので、全員もちろんおさえます。
いわゆる博多ラーメンですね!最近ダイエットのため、胃袋が小さくなった自分ですが、替え玉を頼んでしまいました(^^ゞ
トッピングの辛子高菜を入れると、これまた合いますね〜(笑)お店おすすめの鶏塩餃子は…大葉が入っているせいか緑な色でした。

最後に杏仁豆腐です。これが良い意味でやられました(笑)美味しい(^o^)久々に美味しい杏仁豆腐を食べたかも…杏仁豆腐自体が久々でしたが(^^ゞ
お腹いっぱいなのに、ツルッと入り皆絶賛でした。

そのまま店を後にして、帰路につきました。帰りものんびりした景色を見ながら、のんびりイワイサーキットに帰ってきました。

イワイサーキットに帰着してから、また自転車スラロームの練習、そしてニンジャ250で練習とヘトヘトになるまで、バイク漬けな一日を過ごしました!

夜のお疲れ様会は春日部の暖歩にて、16号さんも合流し、ミーティングも兼ね真剣な話で幕を閉じました。

ツーリング参加の皆様お疲れ様でした!今回のレポートは個人的な日記みたいになりましたがすいませんm(_ _)m来月はモテ耐の準備のため、ツーリングはお休みかもしれませんが、また連絡しますので、よろしくお願いします! 参加されてない皆様も近況やご意見ありましたら、よろしくお願いします!暑い夏なので体調管理には気をつけてください(^^)/
posted by IWAI club at 17:32| Comment(1) | モトクロス

2013年06月18日

9日のレースレポート

6月9日 筑波サーキット1000で行われた拓磨GPに出場したイワイRTの麻生選手.永田選手の出場日記です

麻生選手 STクラス CBR250クラスのWエントリー
永田選手 CBR150クラス
に出場しました


7時30分 無事に車検をクリアしました

8時10分 練習走行スタートしました


12時25分 予選スタートです
8分間走行内のベストタイムで決まります

STクラス、CBR150クラスは混走での予選アタックになりました
予選結果は42秒台がひしめき合いコンマ0.00秒の僅かな差で順位が変わる接戦です
予選結果は永田さん7番手 麻生さん9番手でした

CBR250クラスの予選も接戦でした
結果は7番手をGETしました


予選が終了してから決勝までの時間は、16日に迫ったモテギ耐久の公式練習会の話しや耐久レースの作戦会議やオートバイのセッティングなどの話や、薄井さんと一緒に来た子供達と遊んだりしていました

15時15分 いよいよ8周の決勝レース スタートです

先ずはSTクラス.CBR150クラスの混走により行われるレースです
麻生さん(NSF) 永田さん(CBR150)が出場です

麻生さんが3周目の1コーナー進入の所で絡んで転倒です
慌てて転倒の所に走って行きました
怪我もなく大丈夫な様子


永田さんは完走してCBR150クラス2位をGETしました!!


そしてWエントリーの麻生さん
転倒して間もない時間でしたが次のCBR250の決勝に挑みます

先程の転倒もありハラハラ、ドキドキの走行でしたが無事に走りきりCBRクラス2位をGETしました



今回の打ち上げ会は春日部駅西口近くの居酒屋「暖歩」にて行いました
中山さん曰く「何を食べても美味しい」と言う店でした
皆さまも 機会があれば行って美味しさを味わってください〜


遅くなりましたが6月9日に行われた筑波1000サーキットの拓磨GPの様子をお伝えしました!!
posted by IWAI club at 11:43| Comment(0) | モトクロス

2013年05月24日

5月ツーリングレポート

130512_133009.jpg130512_133020.jpg130512_141345.jpg130512_141401.jpg130512_135053.jpg

5月12日 恒例の第二日曜日のツーリングです。

前日までの大雨も上がり晴れました(^o^ゞ
ツーリング自体が雨天中止かも…とささやかれていたくらいだったのに!
普段の行いが良いメンバーばかりだったのですね(笑)

今回も集合場所は岩井サーキットです。
ツーリング大好きな ヒデさんが一番早く到着していました!!

先ずは、サーキット内のコースに溜まった水溜まりを清掃しました
そしてルート確認や昼食のグルメ情報を検索です。
グルナビで検索して八王子市にある、マボロシのパン屋さん「グルヌイユ」に行こう〓となりました。

最初の予定は関東36不動巡り第二段の為、高尾山のお寺への登山でしたが 、登山はもう少し人数が揃った時に改めて計画という事で今回は八王子市のパン屋さんへツーリングです〜

メンバーは中山さん(PCX) 中山ママさん(タンデムシート) ヒデさん(PCX) そして私(R&P)の3台、4人で行きました。

時刻は9時になっていました。
ナビ検索の徒歩ルートを頼りに、 いざ出発です。16号線をひた走ります。渋滞もなく気持ちよいツーリングです。

いよいよ八王子、目的地に近づいています。住宅街や商店街 そして住宅街 、しかしこれは徒歩ルート検索なので進んで突き当たりを曲がり、また進んで曲がりの繰り返し(笑)
方向音痴になりそうになりながらのんびりペースで進みます。

そんな感じでパン屋さんに到着しました。
迷いながら時刻は1時になっていました(^。^;)

住宅街の中の少し分かりにくい場所にありました。
しかも一度 店の前を通りすぎていました(゜o゜;
しかも!しかも!店の入り口の所に手作りの看板があり
……日曜日は定休日との事〓〓
美味しいパンを期待していましたが 凄く残念です(>_<)

そこは仕方ないので…
とりあえず お腹が空いているので何か店があったら食べようという事に。
近くにあった蕎麦屋「恩方やぶ」に入りました。

店の中は1時を過ぎた時間でしたが混んでいます
一ヶ所空いていたテーブル席を確保しひと安心です。
蕎麦のセットメニューを注文しました。石臼引きの自家製麪は蕎麦の香りと喉を通る触感が絶品でした!!


帰りは16号線を通り岩井サーキットに戻って来ました
幹線道の大通りを順調に進み、2時頃に八王子市を出発して5時位にはサーキットに到着です。

サーキットは まだ走行を楽しんでいる人達もいて賑わっていました
留守番をしていた中山家アユミさん、カナエさん 受付アルバイトのカオリさん
そして オイデちゃん
麻生さんや 永田さん夫婦 監督のユウヒコさんも、ツーリングの帰りを待っていました。


打ち上げ会は岩槻の串屋に行きました
途中からウスイさん 監督ユウヒコさんも合流して楽しく一日を終えました。



来月も第二日曜日はツーリングです!!
企画を楽しみに待っていて下さい
posted by IWAI club at 20:48| Comment(0) | モトクロス

2013年04月22日

筑波選手権

4月20日は筑波選手権でした。イワイクラブからはST600に中山さん、レディースに永田さん、アドバイザーのうすい君がCBR250クラスに参戦でした。

ピットクルーに麻生さん、佐藤さん、ひでさん、16号さん、永田旦那さん、監督のゆうひこさんという体制で望みました。

金曜日からの準備、当日の段取り、作業、どれをとっても初体験でしたので、うまくいかないことも多かったですが、一通り終わり、反省点をこれからは克服して、もて耐に向け頑張っていきたいと思います。

とても勉強になり、またレースではエキサイトして充実しました!

またイワイクラブでは一緒にサポートして頂けるスタッフを募集していますので、お気軽に声をかけてください!
posted by IWAI club at 08:13| Comment(0) | その他

2013年04月19日

4月ツーリングレポート


4月14日 第二日曜日 恒例のツーリングに行ってきました(^ ^)

今回の目的地はヒデさんの考案により千葉のマザー牧場です
緑に囲まれた大自然の中でのジンギスカンと牧場アイスクリーム、なにより動物達との触れ合いが楽しみです(*^^*)

それでは今回のメンバーです
ヒュウジョンの正一さん、マジェスティーのさとしさん、PCXのヒデさん、R&Pの私、計4名で行ってきましたぁ〜

集合は6時30分岩井サーキット(*^^*)。
まだまだ朝夕寒いです(^_^;)

そんな状況でヒデさんは6時20分イワイサーキットの開門を待って1人…一番乗りで気合十分です。

その後オーナーやツトムさんとサバイバルの話で盛り上がりつつ(^_^;)

7時30分頃に出発

16号線をひたすら真っ直ぐ進みます

千葉市内に入ると風が強いです
しかし天気良く

微妙に寒く?微妙に暖かい
!なんとも言い難い状況

途中ハーレー軍団、モンキ-軍団、派手なスクーター軍団、旧車會の爆音軍団等が走っていてイロイロと参考になるやら…羨ましいやら

途中 二度の休憩を鋏みながら11時半マザー牧場の駐車場に到着です

横浜からのPCX軍団と合流する計画でしたが まだ来ていません

先に入る事にしました

まず入ると直ぐに大行列が
出来ていて
既にBBQは家族ずれとカップルで1時間待ちです(゜o゜;

日曜のこの天気でスッゲぇ〜人気です!

とりあえず奥に進み牧場散策開始
歩いていると家族ずれとカップルばかり(^_^;)いやはや…

おっと!アルパカがいます…が風で渋い顔

次は馬のコーナーです
二ンジンを馬の口まで…初体験
何故か馬を見ていると癒されます

さとしさんにも…(笑)

次にイチゴとバニラのソフトクリームミックスを食べました
味は普通でした(^_^;)

まだまだ奥に進みます

イチゴ狩りやフルーツトマト狩りがありますが午前中で終了とのこと 残念

BBQ・テラスに予約を入れ1時間待ちでやっと昼食

順番待ちの名簿 50人待ちでした
いったい一日の売り上げはいくらなんだろう

ここはビュッフェスタイルで肉や野菜を選びお会計でした

皆さん大食いです!しかも肉ねらい(^o^)
勿論ライスは大盛り
まだまだ育ち盛りの中年達でした!
ビールが飲めればもっと良かったのですが…

まだまだスタッフは忙しそう
我々はテーブルに着き焼きはじめてあっと言う間に全員完食

なかなか美味しかった

ご馳走様でした!


PCXチーム とは入れ違いでしたが駐車場に並んでいるかなり改造しているPCX9台の写真を撮影し、いざ出発 ヒデさんが寂しそう

時間は3時チョイ過ぎです

コンビニ数件に寄り岩井サーキット到着7時頃になりました


イワイサーキットでは中山家、ユウヒコさん、麻生さん、永田さん夫婦が帰って来るのを待っていてくれていました

もちろん全員無事故無違反です

走行距離270キロ

皆さんお疲れさまでした(^_-)次回より関東36不動巡りを予定しています。皆様の参加お待ちしています!
posted by IWAI club at 07:25| Comment(0) | サイクリング

2013年04月04日

お知らせ



イワイクラブでは今年度のツーリングに、関東36不動巡り二巡目を5月より企画致しました。
不動様を巡ることを目的とし、近辺のグルメを探したりしながらツーリングを楽しめたらと思います。

数年前から始めた一巡目はバイクと自転車を交えながら不動巡りをし、お坊様の説法やいろんな話を聞けて有意義に幕を閉じましたが、また不動巡りをしたいとの声が多数ありまし た。
なので前回コンプリートしていない人や、某サーキットの社長(^。^;)のように、かつて爆走や爆音で世の皆様に迷惑を掛け、今までの人生を振り返り自らの修行の場としたい方(笑)や、不動巡りに興味のある方などなど、多数の参加お待ちしていますm(_ _)m

雨天にてバイクを中止した場合でも、車にてワイワイ行きたいと思っています(^^)/
よろしくお願いします!
posted by IWAI club at 22:37| Comment(0) | その他