2013年10月15日

10月ツーリング

10月だというのに30度近い気温が続くここ数日…今回のツーリングもツーリング日和な好天気に恵まれました。


今回は下仁田にソースカツ丼を食べに行くよ!的な予定でしたが、イワイサーキットに集合し、ルートなんかを確認していたところ…なんとなんと、モテ耐を共に闘った仲間がイワイサーキットに走りに来たじゃないですか!

まずは酒巻さん来場!久しぶりです〜から話が盛り上がると、麻生さん来場!またまた久しぶりです〜から話は盛り上がり、気がつくといい時間になってしまい…協議の結果、近場ツーリングへと変更しました。


昼頃にはまたまた久しぶりの野左根さんも来場!いろんな話を聞けて、楽しかったです(笑)


ツーリング部隊はと言いますと、近場ツーリングをしつつ、これまた久しぶりの山口屋でラーメンを頂きました!が、写真を撮るの忘れました(^^ゞすいません…


お腹もいっぱい、またイワイサーキットに戻り、わいわい談笑の末帰路に着きました。来月こそ下仁田にソースカツ丼かもしれません!乞うご期待を(笑)またご連絡します。
posted by IWAI club at 11:30| Comment(0) | モトクロス